Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0068197_2013532.jpg

このサイズは大きすぎ(笑)

比較としてモデルになってくれたのは、大学同期のひろしさんです
ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by md-of-numbers | 2012-09-26 20:13 | 今日の出来事--日記--

先日のライブ前

b0068197_2011065.jpg

六本木のオープンカフェで絶品のパフェに出会いました☆
[PR]
by md-of-numbers | 2012-09-26 20:11 | 今日の出来事--日記--

初めての手作りプリン

豆乳、卵、砂糖があるので何かお手軽なスイーツを。。。
と思いまして、クックパッドで検索した豆乳プリンを作ってみました。




結果




b0068197_0261040.jpg






すごく美味しく出来た!!!
ちなみにキャラメルも砂糖とお水でクツクツ煮てつくりました。

バニラエッセンスやバニラビーンズは使用しなかったものの、お店で売ってそうなプリンができました。
感動した!


よし、また作ろう☆
[PR]
by md-of-numbers | 2012-09-24 00:27 | 今日の出来事--日記--

焼肉ー!

b0068197_23333130.jpg

b0068197_23333193.jpg

b0068197_23333173.jpg

暑い日が続いております
@東京

暑さバテ予防なのかどうかわかりませんが、ものすごくお肉とにんにくが食べたかったので、
がっつりいただきました。

おいしかった(*≧∀≦*)
[PR]
by md-of-numbers | 2012-09-17 23:33 | 今日の出来事--日記--
b0068197_20172315.jpg

お昼にネギ塩豚丼いただきました。
[PR]
by md-of-numbers | 2012-09-14 20:17 | 今日の出来事--日記--

おうち飲み

b0068197_2355224.jpg

時々おうち飲みをしたくなると、
お店で食べたおいしかったものをおうちで再現してみます。

といっても簡単なものですが。

今日のメニューは
・野菜のグリル(お野菜安かったので☆)
・ブロッコリーとカッテージチーズのサラダ
・レバーペースト(そろそろ食べきらないと危なそう(笑))
・自家製オレンジスプリッツァー
・パン

野菜のグリルは魚焼きグリルで火を通しただけだったのに、塩とオリーブオイルだけでおいしくいただけました。

おうち飲みバンザイ☆
[PR]
by md-of-numbers | 2012-09-06 23:55 | 今日の出来事--日記--
b0068197_13351260.jpg

かわいい。
食べるの、躊躇してしまいます。
[PR]
by md-of-numbers | 2012-09-05 13:35 | 今日の出来事--日記--

お野菜モグモグ

b0068197_15275875.jpg

赤坂見附のサブウェイでお野菜もりもりなサンドをいただいております。
おいしい。

サブウェイの隣にあったはずのハーゲンダッツがなくなって、サブウェイのお店が広くなっていた。
という。

ハーゲンダッツがなくなってさみしすぎる(´;ω;`)
[PR]
by md-of-numbers | 2012-09-02 15:27 | 今日の出来事--日記--

ブルームーン

b0068197_0301797.jpg

カメラの自動おまかせモードで撮ったら、昼間のような明るさに仕上がりました。

これはこれでおもしろいかな。
[PR]
by md-of-numbers | 2012-09-01 00:30 | 今日の出来事--日記--