人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒー大好き

コーヒー大好き_b0068197_2129335.gif


スタバLOVEですね。というよりも、コーヒー好きなんですね。
スタバグッズ密かに持っています。自分なりにカスタマイズできるところと生活圏内に多くあるところが、好きになったポイントではないかと。
後、落ち着きやすいお店がたくさんあるのも好きです。読書とか自習とか、遅い店舗の近くで仕事だと家路に向かう前にあったかいコーヒーをスタバでいただいて一息ついてから帰るとか。
一種のオアシスとして使っているかも。

因みによくオーダーするのは
『with ホイップ トールアメリカーノ』+ハチミツ
です。これは朝、気合をいれる時によく飲みます。
夏だとアイス、春秋冬はホットで。
by md-of-numbers | 2004-11-20 21:37