人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Last blast!

Last blast!_b0068197_22401284.jpg

観てきました。

写真はご存知インターミッションのワンシーン。

最初に聞いた時にあまりに美しい音でMDを何度も×2聞いた
Split Complimentaries

ビデオで観たあの映像を生で見た感動といったらもう鳥肌モノでした。


そして更にパワーアップしていた
MEDIA
あまりのスピーディーさに
大☆興☆奮♪
超かっこよかった〜


そして
マリスピ♪
音大生の皆様は一回見て頂きたい(笑)
知っている方はきっとあのタイミングで一緒に、
「ハッ!」
て言う。てか言ってました。
つーか言っちゃう(笑)
blast!的マリスピ解釈も結構楽しいです。


ほいで、やっぱり
MALAGUENA
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
ドラムコーって感じ
最高ですた(´Д`)ハァハァ

でもでもっ、
今回で最後~。
サミシス。今度DVD買っちゃうかな。
でも今回のshowをまた何回も見たい。。。。。。しくしく


ということで、
明日はDrum&Bugle Corps Japanを観てきます。
Drum Corps Preview
入場無料なので、興味のある方はゼヒゼヒ観に行ってみてくださいましっ!
インスパ楽しみだ~。

画像撮れたら載せます~。
by md-of-numbers | 2009-08-22 22:40 | 今日の出来事--日記--