人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雅咆 改めましてご来場有難うございました!

雅咆 改めましてご来場有難うございました!_b0068197_12492435.jpg

Cla.のまりゑさんと2ショットです!

改めまして、雅咆ご来場有難うございました!

衣装とかメイクをしっかりした本番はなかなかないので、貴重だ~。

そして、
雅咆 改めましてご来場有難うございました!_b0068197_12555641.jpg

友人から差し入れにいただいたスタバ、シアトル店のくまっ!
キャー!
かわいいっ!!
ありがとうございます~~~><ノシ☆

他にもお菓子など色々いただきました~。
すんごくおいしかったです。


下記、雅咆関連のリンクです。
LIVE雅咆2010~FINAL!サイト
クレイジーエンジェルカンパニーの皆様は
センター北のモザイクモールにてパレードを行われますよ~
3月27・28日(土・日)です。詳細は下記ご覧くださいませっ
クレイジーエンジェルカンパニーサイト

雅咆にご来場いただいた皆様の感想も
CoRich舞台芸術!サイトに掲載いただいております。
CoRich舞台芸術!サイト

そして一緒に写真をとったまりゑさんは
4月にパフォーマンスをされますよ~
フェアリーマーチ
あ、4月1日といえば!
自分の誕生日です(笑)いえ~。
ということで自分への誕生日も兼ねて観劇させていきたいと思います♪
楽しみだ~!
by md-of-numbers | 2010-03-22 13:11 | Music:Live