人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加湿器

加湿器_b0068197_19124065.gif←ヴィックス スチーム式 加湿器 Model V150
最近増えましたよね。加湿器。
この加湿器はのど飴などで有名なヴィックスのスーっとする成分も水分と一緒にお部屋に提供してくれる優れものです。
最近頻繁に通販に出ているような気もする。
風邪の予防とお肌のコンディションにそうとう良いそうで気になる一品。
関係ないですがウチの母が欲しがっている。

加湿器_b0068197_19132856.jpg←CCP 加湿器(ペットボトルタイプ) KT-05AP-A [KT05APA]
コチラはウチの弟愛用の加湿器。
ペットボトルが水のタンクになるわけです。しかも、値段が安い。すばらしいですよこれ。
ライトアップもしたりして(なんでかしらないがとりあえずキレイではある。)

2つともタンク内の水がなくなると自動的に止まるようになっているので安全です。ペットボトルのはドンキにも売っていたりしますヨ。

因みに私はこの間のボーナスでフランフランの加湿器(もちろんアウトレット)購入☆
アロマオイル対応なので毎晩ラベンダーたらして爆睡しとります。
おかげで風邪もひかなくなりました。加湿器バンザイ☆
by md-of-numbers | 2004-12-09 13:35