人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年 blast! 再来日決定 

2005年 blast!  再来日決定 _b0068197_1154389.gif


ということで、先行で購入できるような申込書をマーチング全国大会会場で配布および受付しておりました。チケット担当はキョードー東京です。

細かいことはまたおいおい載せていきます。
コチラblast! Home Page


2005年 blast!  再来日決定 _b0068197_14322870.jpgそういえば、blast!の第二段というか次のshow として
CYBER JAMというものがあります。
今のところ、来日予定はまだないとのこと。
私の知る限りではたしかヨーロッパツアーしていたような・・・。
英語読めないから、今はどこにいるのかよくわからないのですが(いいかげんですよね自分。)
どんなshowかは存じませんが、使用している楽器を見る限り大分日本人ウケしそうなかんじもしなくもないです。
ブラストはブラスやドラムが中心でしたが、サイバージャムにはご覧の通りSax.が出てくる。そう、木管が出てくるらしいですゼ!旦那!!
吹奏楽人口って日本は多いのでブラスト以上に反響あったりしてー。なんて見て思いました。

いつか来日していただきたいですね。(個人的に。)
by md-of-numbers | 2005-01-18 01:22 | Music:Marching