人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな占いあってよいのか・・・。


その名もズバリ



しかも私当たっていました。

------------------------------------------
ドラム、ピット かも?

● ドラム、ピットのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。
さぁ スティックとマレットを持って練習へ!

● 開運下着は、毛皮の腰巻きです!

---------------------------------------------

「ふーん。」
ってオイオイ、"開運下着は毛皮の腰巻"って何!?
腰巻って下着のことなんか?腹巻のこと!?
それ以前に何で開運下着!!この時期練習寒いの知っているからか!!
しかも 毛皮 ですか・・・。なんだかパッと想像するカンジかなり野生的ですな。


この占い教えてくださったあーちさんThanks!
by md-of-numbers | 2005-01-25 11:16 | Music:Marching