人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの花をみてきた!

あの花をみてきた!_b0068197_048314.jpg

めんまちゃーん(つДT)

お台場メディアージュで、劇場版あの花をみてきましたよ!
等身大のめんまがかわゆすぎる。

あの花をみてきた!_b0068197_0483116.jpg

こちらは劇中にでてくる超平和バスターズの5人のマグカップですね。

あの花をみてきた!_b0068197_0483131.jpg

秘密基地の内部もリアルに再現されています。

あの花をみてきた!_b0068197_0483177.jpg

等身大めんまの後姿。
このクオリティはなんとすばらしい。

あの花をみてきた!_b0068197_0483120.jpg

秘密基地の入口にはちゃんとBBQセットもあります。
この後ろにはぽっぽのバイクなんかもちゃんと置いてあったり。


劇場場あの花は、TV版を見ていない人もわかるような構成になっておりまして、
TV版を見た人は思い出し泣きをしてしまうというつくりになってました。

一応泣いてもいいんだよティッシュボックスが限定で配布されたという情報を見て、ポケットティッシュを持っていったわたくし。
大正解でありました。

場内で聞こえるすすり泣き。
私もじわじわキテ、鼻水エンドレス。
これはもう(つДT)号泣。


映画館で泣くとかめったにないのですが、存分に涙腺決壊しました。
いいおはなしです。本当に><。

DVDでたら買おうかどうか迷ってます。
名作です。
気になっているかたいらっしゃいましたら是非是非劇場へ足をお運びくださいませね。
by md-of-numbers | 2013-09-19 00:48 | 今日の出来事--日記--