人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月計画表


今月、まだ始まって5日しかたっていないのに何故か月末が早く来て欲しいと思っている自分が・・・。

今月の是非ともやらねば!計画がいくつかあるのでとりあえず宣言して、途中で挫折したり、うっかり忘れてしまわないようにしてみる。

第一位
弟の髪型をどうにかする。

 どうにか、というか私の行きつけの原宿のサロンに連れて行くことを決定してます。
なんで大学にも入ったのに私がヘアスタイルの面倒まで見なければならないのか!とグチりたくなるのも山々ですが、余りにも関心がなさすぎなので
「折角大学生にもなるのになんでそんなに昭和なアタマしているんだ!!(ご想像におまかせします) もう!私がサロンに連れていってちゃんとしたアタマにしてもらうよっっ!!私が払うから!」
と、言ってしまったのです。
 言った後で気づきました。
 今月LIVEとかConcertとか練習場所までの交通費とか会社の花見費用とか色々出費予定あるのにどうしよう・・・。

 でも、ウチの弟はよそ様にも「元はいいのにねぇ。」と言わせるくらい、身長は高く、ある程度トレーニングしているので適度にスタイルも良い!
なのにファッションセンスは興味がない為まったくのゼロ!

『勿体無い もっとちゃんとすれば結構なイケメンになるのに・・・。』
と言われ続けているのです。しかも本人ではなく皆私に言ってくる。何で?
やっぱ、ここはどうにかしたいワケですよ。
とりあえず、昭和の香りがする髪型から改造仕掛けてやろうかと。
天然パーマなのでこれからリーゼント作るのか!?並にこんもりしてます(ToT)

したいのは山々なんですが、やっぱりチケット代が・・・。練習行く為の交通費が・・・。
もう、両天秤にかけられてフラフラしてますが、言ってしまった手前(しかもこういうときに限って出不精の本人はその気になっている(;_;))やるしかない!と。

もう文章書いている時点でもグラつきすぎですが、
なんとかするぞ!!


因みにウチの弟、私とそっくりなのだそうで
弟の友人が私を弟と素で間違えたことがあるくらい似ているそうです。
ま、そのときはかなりショートカットにしていたしノーメイクだったからね~。

これを見ているウチの従兄弟!
とりあえず、共感したらコメントカキコして頂戴!!
そろそろカキコして欲しいナァと思っていたのだ。w

え?他の順位は って?なんだか1位だけで長文になったからまた気が向いたら書きますw
by md-of-numbers | 2005-04-05 18:23 | 今日の出来事--日記--