人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ら~めん in 八王子


 実は私はラーメンがダイスキなのです。
どの位好きか?というと、
・とりあえず私が足をのばすところに気になるラーメン店があったら必ず入って味を確かめる。
・勤務地近くのラーメン屋は一通り入っておく。
・ラーメンにありつくために勤務後(およそ22:00過ぎ)にも関わらず、店探しに行く。
というくらいです。
なんか衝動的に突然食べたくなるのですよね~☆

そんなラーメン好きの私にはオイシイネタが!!

八王子のラーメンマップが完成

これは要チェックや!!(byヨシダプロ)

ということでコチララーメンのまち・八王子 Home Page

ら~めん in 八王子_b0068197_1753283.jpg

星の家 南京ラーメン


私のイチオシ! 星の家 
実はこちらのお店、私が今まで食べた中で「これ以上おいしいラーメンは頂いたことがない。」
と心底思った程の美味しさでした。
星の家は本当に住宅街にチョコンとあるので、初めての方は迷うかも(看板も小さいのだ)
交通はほそーい道を走る自信のある方は車がオススメです。
車の腕に自信のない方は頑張ってバスと徒歩で食べに行ってください。

因みに私のいつものラーメンはしょうゆラーメンです。
また行きたいよう><!!
by md-of-numbers | 2005-04-21 18:04