人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の初体験

昨日の初体験_b0068197_21293544.jpg

救急車に乗りました


しかも職場で倒れて。

不覚!!


とかいってる場合じゃないんですが、まぁ、要は朝っぱらから捻挫して、
昼ごろから急にシクシク痛み出して、ゴハンも最近食べるの忘れてて結果
貧血起こして倒れました。

ああ!!ハズカシイ!!!周りの皆様えらいスンマセン!!
どんな顔して月曜職場へ行ったら!!
(とか考えてる場合じゃない。と突っ込みも頂戴しましたが!)

まあ、今回診察してもらって【痛みに弱い体質】なのだということがわかりました。
痛みを受けると、血圧が一気に変わる体質なのだそうでそんなわけで今回捻挫の痛みに反応してどかっと貧血起こしたのだそうで。

おかげさまで一晩寝たら、家の中では松葉杖なしで歩けるようになりました。
ホッとしましたよぅ。

どのくらい血圧急降下したかというと、周囲の方は顔色が全く違うよとあまりにもたくさんの方に言われたのくらいで『リトマス試験紙』のようであったと思われます。

皆様、とりあえず食事はしたほうがよさそうです。(あたりまえですがな(汗))

上のブラボーな画像はコチラ♪↓
ハマりますよ~~♪

p.s. 大佐!あまりにも感動してこっちに転載してしまいました><!ダメだったら消しますので連絡くださいませ!!


by md-of-numbers | 2005-07-02 21:46 | 今日の出来事--日記--