人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It's New!

It\'s New!_b0068197_19505365.jpg

有名な美容室BLANCO
(どのくらい有名かというと、livedoorの堀江社長や、日本ハムの新庄選手が御用達なのだ。)
今月29日に新しい店舗がOPEN!
通勤途中にあるのでパシャリ!

そして今週この新しい店舗近くにある、BLANCO エレガンテを予約しています。
はーやっと髪を切りにいけますわい。
しかし・・・2回キャンセル(全部仕事でつぶれた)した後やっとだよ・・・。
(ぎりぎりの時間なのでオプション(パーマなど)は一切つけられません。ちょっとカナシイ)
またキャンセルにならないことを祈ります。

夜遅くまでやっている美容室やネイルサロン、増えてくれないかなぁ。なんて
最近思いますねぇ。(特にネイルサロン。)
華の青山、表参道に勤めていても、毎日見るのが人気店のシャッターというのはナマゴロシです。
まぁ、ディスプレイがキレイなので楽しませていただいておりますが!


by md-of-numbers | 2005-07-12 19:50 | 今日の出来事--日記--