人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高円寺阿波踊りを見る

高円寺阿波踊りを見る_b0068197_22402592.jpg

高円寺阿波踊りを見る_b0068197_22402555.jpg

高円寺阿波踊りを見る_b0068197_22402590.jpg

高円寺阿波踊りを見る_b0068197_22402528.jpg

初で阿波踊りを生で見に行きました。
豪華絢爛な衣装に小さいお子様からお年を召した方まで一斉に踊る踊る♪

お囃子の太鼓、ドラムコーのドラムライン並に超熱くて大コーフン!
連が進行する前にお囃子だけで場を盛り上げるのですが、そのビートに観客大興奮の大歓声♪
うぁ!バッテリーだよ!!と思ってたらとある連、ありましたBDが(笑)

日本の熱さを味わうことができました。
なんだかDCAの老若男女関わらず熱かった空気を思い出しました(>_<)ノシ
踊りも色々あってかっこよかった~!

来年も是非行きたいッス!
by md-of-numbers | 2007-08-26 22:40 | 今日の出来事--日記--